1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【必見】!株式会社WAKUWAKUの仲間を紹介!どんな想いで働いてるの??〜1〜

◆───-- - - -            - - - – --───◆

こんにちは^^内定者の鈴木南那です。

今回はWAKUWAKUのメンバーを紹介するインタビューです!中古+リノベーション事業で、コーディネーターとして活躍するメンバーに話を伺いました。 偉人級の名言が飛び出すかも…?

 ■前田優(まえだ ゆう)さん

 ■コーディネーターとは?

  デザイナーと協力してお客様の理想のお家を見つけるために中古物件手配やお客様のご案内、アフターサービスまでリノベーション事業の一手を担うお仕事。

1 顧客満足度No.1の秘訣

ーーーどんな仕事をしていますか?

私はお客様の理想の暮らしを叶えるために、お客様のご要望を聞いてより良いリノベーション方法を考えています。また、デザイナーとお客様の橋渡しのような役割も担っています。

どのお客様に対しても、親しみやすさを感じてもらうため、できるだけフレンドリーに接することを心がけています。それが信頼関係を築くことができている秘訣なのかなあと思っています。

2 夢を叶えるために選んだWAKUWAKU

ーーーWAKUWAKUに入社を決めた理由と働いてみてそれをどう感じますか?

将来、地元(山梨県都留市)の空き家をリノベーションをして、地元を盛り上げたかったのでリノベーション会社の中から固定概念に囚われない社風に惹かれジョイン。私、地元がとても大好きなんですよ!(笑)なので、将来は地元に帰って、祖父が持っているアパートを経営しつつ、増えてきている空き家をリノベーションしようと考えています。

コーディネーターのお仕事は、やりがいがとてもあり、お客様に感謝された時や喜んで頂いた思い出は忘れられませんね。


3 これからどんどんチャレンジしていく会社

ーーーWAUWAKUはどんな会社だと思いますか?

WAKUWAKUは不動産だけではなく、今後はレジャーや食など、常に新しく様々な分野にチャレンジしていこうとしている会社です。なので、挑戦したい人やワクワクすることが好きな人はきっと楽しいと思います。私自身も様々な経験をして、将来に活かしたいと考えています。


株式会社WAKUWAKU's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more