1
/
5

皆さんこんにちは!コンサルティング本部の須永です。
台風が近づいてきてますね。。。安全対策はばっちりと!

さて、本日は社員のご紹介をしたいと思います!
コンサルティング本部の先輩Hさんにお話をお伺いしました。

****************************

■入社したのはいつですか?

2015年2月1日に入社しました。
入社してからもうすぐ5ヶ月が経ちますね。

■アクシスに入社したきっかけは何でしたか?

前職で悩んでいる時にこちらで働いている先輩にご紹介して頂き、アクシスの雰囲気に惹かれて入社しました。

■どのような業務をされていますか?

ITコンサルタントのアシスタントとして、資料作成や現場に同行して作業のサポートなど行っています。

■休日の過ごし方について教えて下さい。

友人とカラオケやショッピングに行きます。
最近はボルタリングにもハマってます!

■アクシスの良いところは何ですか?

個性的な方が多いので飽きないですね!
あと、業務に関して分からないことや困ったことがあると、皆さん快く教えて下さるので、とても良い環境だと思います。

■銀座でお気に入りの場所はありますか?

会社近くにハワイアンの雑貨屋兼レストランのお店があって、会社帰りに良く寄っています。雑貨もかわいいし食べ物もおいしいしで、とても気に入ってます!

****************************

以上、ビジネスコーディネーターのHさんにお話をお伺いしました。
次回はSIの社員の方にインタビューをしたいと思います!