1
/
5

【学生インターンの日々の成長】
こんにちは!!
Avintonジャパンの野口です。
本日も技術者インターンを候補者が頑張ってます!!
そして最近もう1名加わり現在3名でインターンを実施してます。
初めのころは分からないことだらけで、何が分からないのかが理解できていないことがありました。
ですが本日は3名のうち1名は与えられた最初のタスクが終わり来週から次のタスクに移ります。
3名とも切磋琢磨し合い技術向上をしております☆
インターンの魅力としては私のなかでは3点あります!
①学生のうちに社会人経験ができ、入社時に周りとの差をつけることが出来る
②入社前と入社後のギャップがなくすことが出来る
③仲間意識が生まれる
入社後に周りと差をつけることが出来、自分がチャレンジしてみたいことに早いうちから携わることが出来るかもしれません。
また入社前と入社後のギャップが少しでもなくなることが一番の魅力かと思います。
入社してみて自分が思っていたのと違うと感じてしまっては勿体ないと思います!
なのでインターンはそういった意味でも経験しておくべきだと思います。
弊社はインターン生を募集しております。
技術のインターンと採用サポート・広報のインターンが御座います。
ご興味御座いました、奮ってご応募ください!!
まずはお話ししましょう☆
https://www.wantedly.com/projects/50074
https://www.wantedly.com/projects/50921