1
/
5

◇Office Design Project始動◇
アルチェコは引っ越してから手付かずだった現在のオフィスを全面的にリニューアルすることになりました!
各3つの部屋毎にコンセプトを設定して改装します。
まず1つ目はお客様と一番利用する打ち合わせルームには「Antique」、2つ目は集中作業場の部屋を「インダストリアル」、3つ目のオフィス部屋には「ナチュラル」のコンセプトを元にオフィスデザインを実施していきます。

-Antique Concept-
アルチェコと一緒にお仕事をする上で、お客様がクリエイティブな発想ができる場所、そして落ち着ける場所をご提供したいという想いと、古き良きモノには時代を問わず価値があり、根源的価値を追求していく私達コンセプトの実現をテーマにしています。

-Editorial Concept-
自分たちが一番作業に集中できる場所として考えたのは工場の作業場のように1つの作業を集中的に効率よく熟していける空間をデザインしていきます。

-Natural Concept-
日常的に生活をする上でリラックスができる空間が最適だと考え、ナチュラルさやオーガニックな素材をメインに開放感があり、健康的で快適に過ごせるオフィスをデザインしていきます。
これからこちらのフィードを通じてオフィスデザインの様子を随時アップデートしていきますのでお楽しみに!