1
/
5

【福祉リベンジャーズ】開催しました!

「福祉リベンジャーズ」に参加してきました!今回は当日の様子をお見せします。

東京両立国技館で開催された本イベント、入場時には列ができるほど本当に多くの方に来ていただきました!

エントランスでは(株)SYLA様の「利回りくん」を始めとする多くの企業様に出展いただきました。こちらも大変盛り上がっていました!

イベントのオープニングは「ダンスで福祉をデザインする」をコンセプトに活動しているSOCIAL WORKEEERZの皆さんに踊っていただきました。とても迫力があり一瞬でその世界観に入り込んでしまいました。

そして、日本維新の会の一谷勇一郎様と自由民主党の片山さつき様が応援に駆けつけてくださり、ご登壇いただきました。

そして、いよいよ本イベントの目玉企画「わおん事業所No.1決勝プレゼンテーション」の開幕です!ここでは西日本No.1の(株)オールワン様と東日本No.1のウェルスター(株)様がわおん事業所No.1をかけてプレゼンテーションバトルをしました。当日会場に来て下さった方々とオンライン視聴している方々に投票をしていただきました。結果はどうなるのでしょうか。。。

最優秀賞は、、、ウェルスター株式会社様でした!!どちらも経営への工夫や今までの困難、また利用者様への想いを思い思いに話していただきました。本当にお疲れ様でした!

さらに、地域活動賞、福祉リベンジャーズ賞、入居アイディア賞など計8部門の表彰式も行いました。

その後には「五体不満足」を出版しタレントや政治活動家として活動している乙武洋匡様にゲストとして特別講演をしていただきました。会場の裏にはスロープも用意しました。

以上福祉リベンジャーズの様子でした!今回のイベントで企業様の、利用者様への想いや経営の大変さ面白さをさらに知ることができました。来られなかった方々にもこの記事で本イベントの様子が少しでも伝われば嬉しいです!

株式会社アニスピホールディングス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アニスピホールディングス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?