1
/
5

挽きたてコーヒーが無料で飲めるって本当ですか? 【ambr culture】

こんにちは!株式会社ambr採用担当のOyanagiです。

もっとambrの魅力について知ってもらいたいので、
会社概要に詳しく書いていないambrとっておきのカルチャーをご紹介します!

コーヒーへのこだわり

コーヒーはお好きですか?

通勤中やお昼休みに買いに行く、自分用のインスタントコーヒーを常備する、会社のコーヒーサーバーを利用する…コーヒーを飲むための手段はたくさんありますよね。
ambr開発スタジオでは、いつでもおいしいコーヒーを飲むための充実した設備が整っています!



自分のお気に入りや、飲んでみたかったあのお店の味、メンバーのおすすめなど、
常に2種類のコーヒー豆をストックしています。
コーヒー豆の購入費用は、なんと会社が負担してくれるのでコーヒー好きにはたまりません。

淹れ方がわからない?大丈夫です。
社内のバリスタ(仮)や、コーヒー愛が強めの社長がやさしく丁寧に教えてくれます。
(現在はドリップとフレンチプレスに対応しています!)

淹れるのがめんどくさい…
ていうか買ってきた既製品のコーヒーが飲みたい…
そもそも今日はコーヒーの気分じゃない…

大丈夫です。コーヒーは飲みたい人が飲みたい時に淹れるシステムなので、
決して強要したりしません。
逆にコーヒーが大好きなメンバーや社長が進んで淹れるため、

「飲みたい人~?」「「「は~い」」」

これがambrの日常です。


ambr開発スタジオのある下北沢はカフェはもちろんのこと、コーヒー豆の焙煎所もあります。
出勤途中や、休憩中、たまたまお出かけしたお休みの日など、散策してみるのもおすすめです♪

あなたからのお気に入りのコーヒーシェアをお待ちしています!

ambr, inc.'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more