1
/
5

3/9(木)に赤坂PLAIDSにて、パーティに関わる全ての方に向けて、
二回目のThe PARTYを開催しました。

パーティクリエイションに関わる全ての人たちが ジャンルや会社を超えて集まる空間。”The PARTY” 。
The PARTYは、そんな「パーティ」を生業とする人、これから仕事にしてみたい人、はたまた、純粋に「パーティ空間が好きな人」が、
集まって 交流する・勉強する・交感する、そんな空間を目指して開催されました。

第二回の料理も、ケータリングサービス『goody ~nomad restaurant~』が、
happy very muchというテーマで料理を提供させていただきました。

小さい頃に見た目も可愛く美味しい物が、やたら嬉しくって幸せだった、
そんな気持ちになれるような食事を目指して、ご用意させていただきました。

『goody ~nomad restaurant~』は食材や見た目にこだわり、
ゲストの皆様に楽しんでいただけるようなお食事を提供いたします。
ケータリングのご用命がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
https://goody-apt.jp/

今回のトークセッションにお招きしたのは、
株式会社デコルテで、ハンドメイドのウェディングプロデュースチーム、『Happy Very Much』を立ち上げた中澤茉里さん。

リクルートでゼクシィの営業から、「パーティの創り手側」への転身したこと。
未経験の中からお客様と二人三脚で様々なプロジェクトを作り上げてきたことなど内容の濃いトークセッションとなりました。
http://www.happyverymuch.jp

次回は5月18日に今回と同じく赤坂PLAIDSにて開催します。
今回と同じ赤坂のPLAIDSにて行われます。今回参加してくださった方も、今回は行けなかったという方も、次回はぜひお越しください。