1
/
5

京都大学「ベンチャー経営論」に、代表児玉が登壇しました。

京都大学「ベンチャー経営論」に、代表児玉が登壇しました。


京都大学「ベンチャー経営論」※は、ベンチャー企業の理論と実戦的なケースについて学習することを通じて、ベンチャー経営に必要な幅広い知識を身につけることを目的とした講義です。

※文部科学省補助事業「令和3年度次世代アントレプレナー育成事業(EDGE-NEXT):EARTH on EDGE」 により実施されました。


今回の講義では、京都大学客員教授 / スター・マイカ・ホールディングス株式会社代表取締役社長 水永 政志氏とともに、「起業」「事業創造」「事業マネジメント」についてお話ししました。



受講いただいた約30名の学生の方々からは、多くの質問をいただきました。


「なぜ女性をターゲットにしたのですか?」

「YouTubeなどの、無料でアクセスできる金融教育との差別化はできていますか?」

「FPとの最大の違いは?」


回答は、ぜひ面談にてお伝えさせてください!



私たちは、次世代を担うこれからの若者が正しい金融リテラシーを身につけ、

叶えたい人生を目指せる社会にするために、金融教育の普及を進めてまいります。

株式会社ABCash Technologies's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more