1
/
5

第6回全社総会 受賞者紹介&インタビュー 後編

第6回株式会社ABCash Technologies 全社総会を初の試み「ハイブリッド」形式で開催しました!

前編では新人賞、キャリア新人賞、ベストプレーヤー賞、ベストマネージャー賞をご紹介しました。後編ではベストプロジェクト賞、ベストコンサルタント 優秀賞、ベストコンサルタント 最優秀賞、社長賞を受賞した社員をご紹介します!

ベストプロジェクト賞 カリキュラムプロジェクト/
FINANCIAL TRAINING DIVISION ファイナンシャルコンサルタント 角井宥巴
FINANCIAL TRAINING DIVISION ファイナンシャルコンサルタント 西岡武尊
MARKETING DIVISION PRODUCE CREATIVE GROUP トップデザイナー 清水康秀
MARKETING DIVISION PRODUCE CREATIVE GROUP デザイナー 沼上有希

2021年1月から6月に輝かしい成果を出したプロジェクトに送られるベストプロジェクト賞。

カリキュラムプロジェクトはABCashのサービスクオリティを飛躍的にアップさせ、会社全体の目標に大きく貢献しました。これからも生徒さんの人生をよりよくできる、最高品質のカリキュラムとして磨いていただけることを期待しています!

【受賞コメント】※代表してプロジェクトリーダー 角井のコメント
表彰ありがとうございます。個人ではなくチームとしてプロジェクトが評価されたことが大変嬉しいです。

私の好きな言葉で
「つくったものだけで勝負しろ。 この世界にがんばったで賞なんて無いんだから」
という言葉があります。
プロジェクトリーダーとして頑張った過程に満足せず、結果を出し続けられるように引き続き努めます。



ベストプロジェクト賞 クリエイティブプロジェクト/
MARKETING DIVISION PRODUCE CREATIVE GROUP トップデザイナー 清水康秀
MARKETING DIVISION PRODUCE CREATIVE GROUP デザイナー 沼上有希

2021年1月から6月に最も輝かしい成果を出したプロジェクトに送られるベストプロジェクト賞。

社内にデザイナー不在の状態から、ウェブサイトやカリキュラ内容など全てのクリエイティブレベルを飛躍的に上げてくれました。

【受賞コメント】※代表してプロジェクトリーダー 清水のコメント
入社半年ほどの二人のクリエイティブチームにも関わらずこのような賞をいただけて大変嬉しく思っております。

クリエイティブ領域のアップデートはサービス品質を向上させ、一人でも多くの方のお金の不安に終止符を打つ武器になると考えています。まだまだこれからですが、一人でも多くの人に愛される最高のブランドを作っていけるよう邁進していきたいと思います。


ベストコンサルタント 優秀賞 樋之内祥馬/FINANCIAL TRAINING DIVISION トップマネージャー

2021年上半期、多くの生徒さんと向き合い、寄り添い、トレーニングを行った樋之内さん。

コンサルタントグループのマネージャーとして、チームの成績を牽引しながら、個人の成績も出し、圧巻でした。


【受賞者コメント】
ベストコンサルタント賞の受賞ありがとうございます。
このような賞をいただけるのも周りのみんなのおかげです。仕事で成果を出したときに、全員が拍手をして喜んでくれる。だから次もその次も頑張れる。

みんなの温かいサポートのおかげで入賞を果たすことができました。
本当にありがとうございます!


ベストコンサルタント 優秀賞 伊勢村正人/FINANCIAL TRAINING DIVISION トップファイナンシャルコンサルタント

2021年上半期、多くの生徒さんの『お金の悩み』に真摯に向き合い、解決してきた伊勢村さん。

リーダー業務をしながらも、素晴らしい成果を残し、ABCashに欠かせない人材に成長してくれました。


【受賞者コメント】
この度はベストコンサルタント優秀賞ありがとうございます!
入社以来、総会での初受賞でとても嬉しいです!これももちろん私1人の力ではなく社員のみなさんのご協力があったから獲ることができました。

これからも社員全員で一丸となりABCashのvisionである「お金の不安に終止符を打つ」ために引き続き尽力していきたいと思います!


ベストコンサルタント 最優秀賞 中畑大勢/FINANCIAL TRAINING DIVISION トップファイナンシャルコンサルタント

2021年1月から6月の間に最も活躍したファイナンシャルコンサルタントに選ばれた中畑さん。

いつもストイックに生徒さんに寄り添う姿がとても頼もしく、ABCashのみならず日本一のファイナンシャルコンサルタントとして活躍してくれました。



【受賞者コメント】
この度はこのような賞をいただき、ありがとうございます。
周りの優秀なメンバーに支えていただき、切磋琢磨しながら仕事ができているからこそ、いただけた賞だと思っております。

仕事が楽しいと思えるこの環境に、成長を実感できるこの環境に、すごく感謝をしております。
金融教育業界のトップコンサルタントとしての誇りと責任を持って金融教育を広めるために、たくさんの方のお金の不安を無くすために、100年先までこの想いが届けられるように、日々、精進していきたいと思っております!

社長賞 角井宥巴/FINANCIAL TRAINING DIVISION トップファイナンシャルコンサルタント

カリキュラムプロジェクトのリーダーとしてサービスクオリティを改善し、会社全体の目標に大きく貢献した角井さん。

どんなにレベルの高い要求をしても、できない理由ではなくできる方法しか考えない姿勢が評価されました。

【受賞者コメント】
表彰ありがとうございます。
自分の半年間の頑張りが結果に結びつき評価されたことがとても嬉しかったです。

ただ、表彰は経営層からのメッセージと考えているので、最大の評価をされたと同時に最大の期待をされているのだと受け止め、期待を大きく越えられるように、より一層突き抜けていきます。

改めて、受賞者のみなさんおめでとうございます!
この記事を通してABCashのカルチャーや、活躍しているメンバーについて知っていただけたら幸いです。

ABCashでは一緒に働く仲間を募集中です。私たちと一緒に「お金の情報格差のない社会」をつくりませんか?

■会社概要はこちら!
https://www.abcash.co.jp/

株式会社ABCash Technologies's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ABCash Technologies
If this story triggered your interest, have a chat with the team?