1
/
5

第6回全社総会 受賞者紹介&インタビュー 前編

第6回株式会社ABCash Technologies 全社総会を初の試み「ハイブリッド」形式で開催。
今回はリアル×オンライン配信で開催し、参加者は約100名となりました。

全社総会全体のストーリーは、こちら!

年に2回開催する全社総会。半期で特に高いパフォーマンスを発揮し、活躍した社員を表彰して讃えます。

今回は第6回全社総会の受賞者をご紹介します!

新人賞 今元裕太/FINANCIAL TRAINING DIVISION ファイナンシャルコンサルタント

2021年4月入社新卒社員5名のうち最も優秀な成績を残した今元さん。
入社から3ヶ月間、圧倒的なインプットとアウトプットを実践し、素晴らしい実績を出しました。

【受賞者コメント】
新卒として入社し3ヶ月。
頼れる先輩方から仕事を吸収しようと常に研修に取り組む日々でした。
その結果、成果も出て評価していただけて、新卒一期生の新人賞をいただけました。

一方でスタートダッシュに過ぎないので、気持ちは一新。全社を巻き込み組織の成果を最大化できる策を模索し続けます。好機を掴むための腕を鍛えていきます!


キャリア新人賞 大嶋美春/FINANCIAL TRAINING DIVISION ファイナンシャルコンサルタント

2021年1月から6月に入社した方の中でも優れた成績を残した大嶋さん。

ABCash初の偉業を成し遂げ、誰も達成できなかった大きな壁を乗り越えてくれました。多くの生徒さんに寄り添い、セミナー講師やコミュニティ運営など様々な方面での活躍もされていました。

【受賞者コメント】
今回このような賞をいただき、非常に嬉しく思っています。
入社して4ヶ月が経ちましたが、入社前とのギャップは全くなく、本当に「人」を大事にしている会社だと感じます。
忙しい中でも先輩方のほうから時間を作ってアドバイスをくださったり、皆が同じ目標に向かって切磋琢磨しているこの環境で働けることに喜びを感じながら、大好きな会社をもっと大きくしていけるよう、これからも努力し続けます!


後編ではベストプロジェクト賞、ベストコンサルタント 優秀賞、ベストコンサルタント 最優秀賞、社長賞を受賞した社員をご紹介します!

■会社概要はこちら!
https://www.abcash.co.jp/

株式会社ABCash Technologies's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ABCash Technologies
If this story triggered your interest, have a chat with the team?