Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【はたらき方】仕事も今は"STAY HOME"

みなさん、こんにちは。

株式会社ABCash Technologiesでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、お客様や当社社員の健康と安全確保のため、完全リモートワークを行っております。

※なお、現在選考に関しましてもすべてオンラインで行っております。

"STAY HOME"

お料理やエクササイズなど、新たに「自宅でできる習い事」を始められた方も多いのではないのでしょうか。ABCashでも「STAY HOMEのこの機会にこれから大切なお金の勉強を始めたい」とおっしゃってくださるお客様が増加中です。

緊急事態宣言が発令された今、「はたらき方」も"STAY HOME"です。当社ではファイナンシャルコンサルタントも皆、自宅からお客様のトレーニングを行っております。

「ビデオ会議アプリケーション」を使用し、お客様、コンサルタント、資料の3画面でトレーニングを行います。トレーニング中は資料の画面を最大化しておりますが、コンサルタント、お客様は常に画面越しで対面している状態です。

▼トレーニングの様子(PC画面)


はじめは自宅からお客様とのトレーニングを行うということがなかなか想像できなかったのですが、コンサルタントからは

「雑音もなく、普段より落ち着いてトレーニングを行うことができる」

との言葉があがっており、また、お客様からも

「普段のトレーニングと何も変わらないし、何より、外に出るのが今は不安なので自宅でお金の勉強ができることが本当にうれしい」

とのお言葉を頂戴しています。


新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響もあり、先行き不透明な時代になっています。ひとりでも多くの方の「お金の不安に終止符を打つ」そんなファイナンシャルコンサルタントに少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。

最後になりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息を祈念いたします。

今私たちにできることは、「外出を自粛すること」です。一人ひとりの意識でこれからが変わってきます。仕事も"STAY HOME"でみんなで乗り越えていきましょう。

株式会社ABCash Technologies's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more