1
/
5

SHIMANE TIME@TOKYOを開催しました!

こんにちは、エードット担当の久保です。
昨日社内でふるさと島根定住財団が運営するジョブカフェしまね様主催のSHIMANE TIME@TOKYOを開催いたしました。

ふるさと島根定住財団様は島根へのUIターンの促進と県内定住を目指し、就職支援や地域活性化につながる活動を支援しており、今回もその一環としてこうしたイベントを主催してくださいました。

島根出身である弊社代表の伊達と噂の代表長谷川、若手社員を代表して18新卒入社の佐柄がお話をさせていただきました。

伊達、長谷川、佐柄それぞれがお話しさせていただいた後は、会社見学と2グループに分かれた座談会を行いました。


↑美大在学中の方のポートフォリオをデザイナーが見せてもらうなど、社員との交流も活発に行われました。

お集まりいただいた学生さんは大学・学年バラバラでしたが皆様終始熱心に話を聞き質問をしてくださいました。

島根は弊社にとって縁深い県で、支社を創ったり講演会に参加させていただいたりバスケチームのサポーターをしたりしています。

今回のような就活支援系のイベントは初めての取り組みだったのですが弊社としても実り多い時間となりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

株式会社Birdman's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings