1
/
5

前年度4万回再生超え!WEB会社説明会を公開!(2023年度新卒採用)

2023年度新卒採用・会社説明会に関するお知らせ

現在コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来社いただく形での会社説明会の開催を自粛しております。

この期間に少しでもSuprieveグループについて知っていただくために、WEB会社説明会をYouTubeに公開しました。

実は昨年度は“4万回再生”されており、今年もパワーアップした会社情報をお届けします!

学生の皆さま、ぜひともご覧の上ご応募お待ちしております!!

※入社予定となる【Evand株式会社(グループ会社)】についても詳しく説明しております。

【 選考情報 | Evand株式会社採用 】

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取っください。

※Evand株式会社の選考に関する公式LINE登録用のQRコードです。

《 未登録の方 》
ぜひともQRコードより公式LINEのご登録をお願いします!

《 既にご登録済の方 》
公式LINEへ既に送られているメッセージをご確認いただき、1次選考のご予約をお願いします!

● Evand株式会社ウェブサイトはこちら
● Suprieve Holdings株式会社ウェブサイトはこちら

【 新卒採用担当統括 須賀からのメッセージ 】

採用担当統括 須賀 正人(すが まさと)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

記事をご覧いただきありがとうございます。
SuprieveHoldings株式会社/Evand株式会社で新卒採用担当統括をしております須賀と申します。

この23卒に関しては、私も格別に思いを寄せて採用活動に努めております。 まさに今が会社の変革期で、今後入社することになる方にとっても大きく働き方が変わることになるでしょう。

具体的には2022年4月からキャリアパス制度が導入されました。
簡単に内容を説明すると、キャリア形成を目的とした研修の開講です。
・対象者:Evand株式会社《 全従業員 》
・開始日:2022年4月1日
今までキャリア構想を描きづらかった部分は多かったのですが、 2年半以上在籍していれば自分でキャリアを選択しそこに向かって進んでいけるようになります。

私自身も、最初は販売職の仕事からスタートし、今は管理部門に身を置いているという経歴がございます。 その渦中も、この制度が無かったので、どの方向に向かって努力すればいいのか分からくなることもございました。

この制度が導入されることにより、努力を向ける先が明確になり、 より多くの可能性を持ちながら様々な仕事に挑戦していくチャンスが生まれていきます。今はまだ明確にやりたいことが決まっていない方でも、あらゆる可能性にチャレンジできる部分が弊社の魅力の一つだと考えていますので、 選考ではありのままの自分で臨んでいただき、一緒にこの会社を大きくしてくれる方を大募集しております。

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ選考に参加していただき、皆さまとお会いできることを心より楽しみにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Evand株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more