1
/
5

【GAUSSメンバー相方募集!vol.2】

引続きGAUSSでは、メンバーが相方を見つけて会社も個人もグロースしていく方針です!
なので、「どんな相方が欲しい?」第2弾です!

今回は2022年10月にジョインしてバリバリの即戦力として活躍されている営業の冨永さんです。
是非ご覧ください。

<回答者>

氏名:冨永 尚矢  所属:営業(カスタマーサクセス)

将来の相方はどんな性格の人が良いですか。

素直な性格の方が良いです!


将来の相方にどのようなスキルを期待しますか。

自身で主体的に動くことができ、周りを巻き込むリーダーシップを発揮いただく事を期待します。

スピード感のあるGAUSSにおいて、主体性を持って顧客やエンジニアを巻き込んで自身が伴奏し続けるスキルは活躍の鍵になると思います。


将来の相方と達成したい短期的な目標を教えてください。

LTV最大化に向けて、お客様にとって最適なサクセスマップ、サクセスフローをの作成する。


将来の相方との付き合い方(距離感)はどんなイメージですか。

仕事では仲間であるものの、切磋琢磨できるライバル的な存在でもありたい。

プライベートではお互いの悩みを相談し合える関係性でありたい。


将来の相方に提供出来る価値等は何ですか。

まずはAIという最先端の技術をお客様に提供できると言う点
日々進化するAI技術に対して常にアンテナを張り続け、最先端の業務効率化の伴奏ができます。

エンタープライズセールスを経験できるという点
FSが受注した案件の多くは一部上場企業や誰もが名前を知っているような会社様ばかりです。
受注時はスモールスタートでも、その会社の業務課題を把握し、そこから大規模な全社展開などスケールの大きいセールスを経験することができます。

カスタマーサクセスの立ち上げを経験できるという点
GAUSSではカスタマーサクセスを絶賛立ち上げ中です。
お客様を成功に導く最適なサクセスフローを現在試行錯誤しながら考えています。

事業の0→1を経験することで今後のキャリアに活かすことができます。


将来の相方に一言お願いします。

お互いの短所を補い合い、長所を伸ばし合える関係になりましょう!

いかがでしたでしょうか?
入社後1か月経たずに受注した実績を持つ冨永さん。
人当たりも良く、常に前向きな姿勢で見習うところが多いです。

そんな冨永さんと一緒にGAUSSをグロースさせたいと思った方は是非リンク先から応募ください!

まずはカジュアルに色々お話出来ればと思います。

株式会社GAUSS's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GAUSS
If this story triggered your interest, have a chat with the team?