1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

クラス代表取締役社長〜久保裕丈のクリスマスの予定は…?〜

こんにちは!会社の経営やメディア出演などなど、多忙を極めている株式会社クラスの代表取締役である久保裕丈氏に今年の振り返りと、クリスマス~年末年始の予定、そして来年の目標をインタビューしてみました!

令和元年の年で印象に残ったことは?

人がどんどん増えて体制が整っていったことが目に見えてわかったこと。約6億の資金調達をしたりの準備期間という点で印象はあったかな。ただ、目に見えて大きなトピックが思い浮かばないから、そこは反省点かな。

今後どういった人に入ってほしいか?

もちろんバリューを体現してくれる人はマスト!あとは事業部によって異なる部分はあるけれど、圧倒的にセルフドライブしてくれる人かな。つまり自分で自分の領分をきちんと推進できるといいよね。会社が成長してくると求められるものも高度になってくるから、それに伴て成長し続けられる人がいいかな。

今年のクリスマスと年末年始の予定は?

12月25日は朝の4時集合でとあるCMの撮影があります(笑)多分夜の10時とか11時くらいまで(笑) 24日は夜の9時くらいまで別の撮影があるので、終わったら早く寝ます(笑)撮影のオファーは多いんだけど、会社にとって少しでもプラスになるものを選んで出るようにはしてます!会社にとってプラスになれば、スタッフにとってもプラスになるしね。 年末年始は完全にノープラン(笑)ただ、ここ最近完全に1日休みというのがなかったから、可能なら南国行くなりして思いっきり体を休めたいね。なんなら近場の温泉でもいいしね(笑)

2020にチャレンジしたいことは?

仕事になっちゃうんだけど、事業の内部のことにもう少し入り込んで、チームをドライブさせたいとは思ってるかな!会社も50人規模とかになってくると思うから、それに伴って自身も成長していくためにインプットの機会は増やしたいね。家具の知識ももっと入れようと思ってるしね。完全なプライベートはあんまりいらないかな(笑)ただ、長期の休みは定期的にとるようにして考える時間は作ろうと思ってるよ。

株式会社クラス's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more